南方ボズヤ戦線のカストルム・ラクスリトレ攻城戦の待機時間が6分になりました。
1分の時は、クリティカルエンゲージメントに参加していて攻城戦に参加しそこねた、という人が出たりしたため中途半端な人数で攻城戦が流れるという状況もありましたが、6分になったことでほぼ満員で攻略できるという状況になったようです。
ただ、6分が長すぎるという苦情も出ています
ただでさえ攻城戦の出現を待つ時間にさらに6分追加されるわけで、その割にはコンテンツ自体はあっという間に終わりますからね。
以前の記事で私が書いたように、なぜ攻城戦をコンテンツファインダーでマッチングさせるインスタンスコンテンツにしなかったのかという疑問ですね。
ボズヤの72人という入場制限がある以上、攻城戦のような仕組みは「人数過多」or「人数不足」という状況になりやすく、本来は72人という制限の外でマッチングするべきなんですよね・・・。
攻城戦は開発が何がやりたいのかよくわからないコンテンツと言わざるをえません。
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